人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。

僕が野外でライブすると言うのに、こんなに晴れちゃって、
もしかしたら、雨男大学の卒業したんじゃないかと思ったよ。
晴れてるときこそ、我が心の雨乞いミュージックを奏でる時です!

上野だと中目黒で日比谷線に乗り換えればいい。遠いけど楽だ。
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_23524286.jpg

この僕の向こうに見える大きな蓮の葉たちのところが不忍池(しのばずのいけ)。
この時期は、こうなのか?  池が、まったく見えない。凄いのよ!
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_02893.jpg

この写真もそう。。。。この蓮の葉の下は池です。
どこでも、蓮の下は勿論水場なんだけど、不思議です。


上野水上音楽堂ではmona rock caravan 06が始まってる。
楽屋行ったら、ビューティフルハミングバードのフランチェスコ・タバティが爪弾くギターでお出迎え。
同じく光子さんも美しい声で楽屋で談笑。エ〜デルワイス♪ ってCMの声も素敵だよね。
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_0265027.jpg


ええ、木村ひさしバンドのセットリストは!
1人で・・・・
1.東京の空
2.とどけ
+トマルくん+イトケン+カトウくんで・・・・
3.ハロー
4.ためいき十色
5.東京サンセット 100歳の恋人

ホント、楽しくて、持ち時間少なくて、青空が凄くて、何も覚えてません!
なんやかんやと、これからの僕の活動が見えて来て良かった!
僕の100%はまだまだ低いね。。。。これからこれからもっともっと!

もう、眠いので以下はスライドショーでお楽しみください。

左はイトケン(ゲントウキ)、中は僕、右が残像カフェの大森くん(11/4一緒です)。
昔から僕の携帯で大森くんを撮影するとボケるんです。
三回やり直したけど効果無し。全部載せます。
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_1302628.jpg

両サイド入れ替わる。
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_1304851.jpg
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_131175.jpg

ね。。。。。


左からsax加藤雄一郎! 加藤くんの先輩である寺尾仁志さん(コール天)、それと僕。
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_1345123.jpg


小さいけど・・・・。
アベさんのバンド、ジュリー・しょんぼりックス・エクスペリエンスに乱入するムッシュかまやつ氏!
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_1413028.jpg



関西からの友人キセル!
mona rock caravan 06! ひさポ達、ありがとう。_f0037239_144427.jpg




大事な親友、トマルくん撮るの忘れた。
でも、wanicoffRECで明後日会うから、そのとき撮ってくるよ!10/27もwanicoffライブだしね!
あと、我が心の親友&ライバル平泉くん(COUCH)を撮って来るの忘れた。
12/3に平泉くんと2人きりでライブするのでそれ見に来て!
なんかね、2人で協力し合って面白いものにする!マジでマジで!!!!!



ホント今日は長丁場、ありがとうございました!
またこのメンバーでライブしたいと思います。
次はちゃんとボリュームある演奏時間でね!


おやすみなさい。
by hisa_coff | 2006-10-09 01:54 | デイリー