人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月は

ブログも休ませて!
あああ、さっきハニカミ見たけど、
2人とも燃え上がってベッドイン寸前だった!
正月早々、素晴らしい恋を見た。

今年は、喪中のため初詣はNG。
だからコタツで「笑ってはいけない警察署24時」を見て過ごした。
気が付いた時には、年が明けてた!
生まれて初めて年越しを意識できなかった。
恐るべし、ショウヘイヘ〜イ!!

元旦もサッカー天皇杯のチケットが取れなかったためコタツでサッカー!
でも、カニ食った!美味いよ。。。。。
「蟹」って字は「虫」が入ってるんだね。何となくわかる気がする。
今年を占う、マンチェスター・ユナイテッドの元旦試合はドローで終る。
この時期のイングランドリーグは過密日程でかわいそう。
マンUも12/30に試合やって01/01だしね。

今日は、朝方までサッカー見てたので昼に起きて掃除!
昨日のカニの出汁を使って雑炊した。

ギターの弾き初めはしたから、今からピアノの弾き初めさせていただきます!


by hisa_coff | 2007-01-02 23:31 | デイリー