人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃぶしゃぶ2発目!

木村ひさしバンドサポートをお願いします!と誘うのは、やっぱり照れくさい。
ホントに気持ちのいい人間が集まったかもしれない。
それは、僕の人望のあつさだと、自惚れると思ったら大間違い。
僕は人との接点は最小限にとどめる癖があり、そんなに付き合わない。
どちらかと言えば、付き合いが悪い方だ。それにずっとお酒の付き合いもNGだったしね。
だから、こんなに気持ちのいい人間が集まったのは、人望のあつさではなく。
僕が神から頂いた音楽の才能が皆を集めたのだと、言い切っておきたい!
ああ、言い切っちゃった。。。。。。ハハハ!

年始から幸先良いぞ!
昼間のエア・オルガンは最高にイカしてた。
ブライアン・オーガーがどないやねん!ジェイムス・テイラーがどないやねん!
「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラックが生徒に楽器を持たせて
The Doorsの「Touch Me」を身振り手振りで指揮していく様を思い出して、
もうすぐ僕もジャック・ブラックとなり実戦することになる!と意気込む。
ニック・ホーンビィの「ハイ・フィデリティ」の映画でもジャック・ブラックの役は最高に良かった。
決して女性にモテることのないレコードマニアが、
グチグチと「ドライブ時の曲トップ10」を発表し合う。
なんて有意義で、なんて説得力のないやりとり、ホントに楽しみだ!


今日は2発目のしゃぶしゃぶだった!
mellowhead深沼元昭さん&Lizz&スタッフの皆さんの新年会におよばれした!
ああ、美味かったな〜&腹一杯!
深沼さんともLizzとも話せて嬉しかった。
今年もとことんお世話になります!よろしゅう願います!
そうそう、mellowheadファンの皆様、深沼さんは元気でしたよ!


by hisa_coff | 2007-01-06 01:47 | デイリー