人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すんません、キックオフなんで・・・。


昨日はチェコが気になるって言ってましたけど、
今からイングランドが気になるんです。

我が、マンチェスター・ユナイテッドに勝利を!

また、のちほど。

  ・
  ・
  ・
  ・

ありがとう。ありがとう。

マンチェスター・ユナイテッド 3 - 1 アストン・ヴィラ


パク・チソン(前半11分)
マイケル・キャリック(前半13分)
クリスティアーノ・ロナウド(前半35分)
この三名のゴールで試合を決めました!

これで、ゆっくり眠れます。
いや、ベッカムのことが少し心配かな。。。。
一応、マンUにいたスターなんで・・・。
アメリカに移籍はかなり淋しいかな。
ベッカムは「金じゃない!」って言ってたけど、
莫大な移籍金でフットボール先進国じゃないとこへ行くってのは、他に何があるんだろう。
まだ出来るなら高いレベルのリーグでやって欲しいしかった。
この判断は、モチベーションが落ちてたのかもしれないね。
イングランド代表にもワールドカップ後、一度も招集されてない。
ベッカムが直談判して頼んだって話も聞いてるが、呼ばれてない。
今の代表監督と、昔、色々あったみたいだし、マンUのキャリックをずっと使ってるし、
代表を断り続けてるスコールズ(マンU)に監督はずっとラブコールを送ってるようだしね。
そうかんがえると、求められてるところへ行くことが幸せなのかもしれないね。
それにしてもベッカムはもったいない。
そうだ、浦和レッズあたりにくれば良かったのにね。
阿部(ジェフ)もレッズに来るんだから、ベッカム&アベッカムも見たかった。
ジーコがアントラーズに来た時のように凄いことになったと思うのにね。

そうだ、フィーゴ(インテル)もロナウド(レアル)も移籍考えてるらしいから、
日本のクラブチーム頑張って、誰か取ってほしい。。。。
ここにきて日本の代表的スポーツが何なのか、わからんから、
スター選手に来てもらって技術も人気もレベルアップして代表的スポーツへと・・・。
最近は、ワールドカップ前から最中はサッカー一色で、
亀田兄弟でボクシングで、浅田真央でフィギアスケート、たまに宮里で女子ゴルフ!
たまに松井のメジャーリーグで俊輔がフリーキック決めたら、欧州フットボールで、
日本シリーズで新庄、プロ野球で、年末に掛けてK-1ダイナマイト盛り上げて、
秋山vs桜庭の試合は秋山選手がクリーム塗って滑る体にしてたため無効になって、
国技の相撲は何処行ったのか?
だから、もう、サッカーを皆で楽しもうよ!

って無茶言ってますな、僕。


そう言えば、アストン・ヴィラのバロッシュはチェコ人だった。
すっごい、1人で頑張ってた。

おやすみなさい。



by hisa_coff | 2007-01-14 00:04 | デイリー