人気ブログランキング | 話題のタグを見る
例えば風邪でめばちこならば、

例えば冬場に風邪をこじらしながら、めばちこ(目イボ)を作ってしまった場合、
僕はニット帽を深く冠り、片目を眼帯で、流行の立体マスクを口元にあてるのだろうか?
想像したらキツいよね。そんな偶然をいつも期待してるけど、意外と地味な重なりばかりだ。
突き指&さかむけ。あれ唇&口内炎&口の中噛んで切れてる。寝違え&頭痛。
まっ、どうでも、いいか? でも、寝違えたよ、首、回らない・・・・。
去年もこの時期にあったような気がする。
その時は針で治したような気が・・・・。
疲れがたまると、首に来るんだな。。。。。
でも、明日のライブは大丈夫!
ライブ中はアドレナリン出てるから痛くない。
良くサッカー選手でもあるよね。試合後に骨折が判明すること。
今日は温めて寝てみようかな。。。。。
ああ、四時間スタジオに入ってた。
良い曲出来たので嬉しい。。。。。今までの曲を捨てたくなるくらい良い。
これくらいの曲が作れないと、自信にはならないな。。。。
そうやって、高めて行こう。。。。いつ演奏できるかな?明日やって見るか?調子良ければね。





▼LIVE
3月2日(金)新宿レッドクロス
「ポップミーティング」
w / ミックスナッツハウス / TWELLVE / TAYNTON / 木村ひさし
open/18:30 start/19:00
前売2.000(D別) 当日2.300(D別)

【問合せ】新宿レッドクロス 03-3202-5320
【hisa_coff@excite.co.jp】でも予約OKっす!

by hisa_coff | 2007-03-01 23:16 | デイリー