人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そわそわしてます。

マンチェスター・ユナイテッドはチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦です。
第1戦はアウェイのローマに乗り込んで2-1で負けた。
でも、スコールズが退場して1人少なくても点をとれてたから強さは僕らの間違いない。
ただ、先週末のプレミアリーグでの負けが気になってる。
リオとファン・デルサールの連携ミスで自殺点。
この2.3日では癒されてないと思う。
珍しくファーガソン監督も弱気のコメントを出してた。
プレミアリーグは一応トップを走ってるけど、チェルシーが勝ち点3差で追いかけてる。
だから今日のCL準々決勝第2戦は今後のモチベーションを保つためにも絶対勝たなければならん!
そう、僕のモチベーションのためにも!
今日勝てばプレミアリーグも上手く行くような気がするし、今季は絶対タイトルを取らないとダメだ。
チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦マンチェスター・ユナイテッド vs ASローマ!
絶対勝つ!!!!!ルーニー頼むぜ!


そんなわけで、3:30キックオフなので眠ります。
おやすみなさい。


by hisa_coff | 2007-04-10 23:44 | デイリー