人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はライブです。とりあえず、告知です。


木村ひさし


▼LIVE
4月27日(金)高円寺CLUB LINER
TWELLVE Presents「"ようこそ輝く時間へ”VOL.1 」

w / TWELLVE / RUNT STAR / 春風堂 / 木村ひさし

open/18:30 start/19:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 +1Drink
【問合せ】高円寺CLUB LINER 03-3318-6130




3日連続集中したスタジオは僕の指を破壊してた。
バンドで演奏する時はピアノを弾くことに決めているので、
3日間叩きまくったツケが腕から指から、痛めてた。
明日はギターでライブなので指弾きがまた震えるんです。
このいじめられてる感が僕の闘志を燃やすわけです。
また明日も僕のギターでどよめきを起こせたら嬉しい!
小さな会場でも大きな会場でもどんなとこでも、どよめきは嬉しいものです。
曲に感動したとか、たのしいとか、じゃない、珍しいものを見た!って言う反応が嬉しい。
そこに自分のオリジナリティーを感じて安心するわけです。

明日は皆で楽しもう!

by hisa_coff | 2007-04-26 22:46 | デイリー