人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しだけ晴れから公園いってきた。
少しだけ晴れから公園いってきた。_f0037239_23322958.jpg

柔軟剤がないから駅前まで買いに行く。
玄関出て空見たら雲が薄い部分もあって、もしかしたら!って思う。
帰りに晴れ間が見えたら着替えてボール持って林試の森公園に行こうと決めた。
案の定、帰りは少し晴れ間が見えたので急いで公園へ。
一時間ほどリフティングなどボールを使って汗を流す。
隣のグラウンドでは少年サッカークラブが練習をしてる。
僕と同じようにサッカーボールで汗を流す人もいる。
フリスビーを本格的に頑張る外国人、子犬と子供のじゃれ合う姿。
雨が止んだら、いつの間にか公園に人が集まってくる感じが幸せだと思えた。


今までは、楽しげなイベントじゃないと体を動かさなかったが、
体のたるみは気のたるみ!を合い言葉に気持ちも体も引き締めるために汗を流す。
「しんどい」ってのが口癖になる前に基礎体力のアベレージを上げる。
それがダイエットにも直結して行くと信じてサッカーボールを今日も蹴る。
とても心地良い筋肉の痛みが今夜の睡眠の質を高めるんじゃないだろうか!
明日も晴れたら、少し運動してから音楽に没頭しようかな。

少しだけ晴れから公園いってきた。_f0037239_2333556.jpg

by hisa_coff | 2007-06-11 00:20 | デイリー