人気ブログランキング | 話題のタグを見る
留守電は入ってなかったよ。

留守電に「ついでに卵買ってきて!」とおかんの声で入ってたら、
どうにか買って帰ってやりたいと思うけど、目黒から三島郡は遠いな。
どうやら、誰かの電話に「卵買ってきて!」と留守電を入れたらしい。
わざわざおかんが「変な留守電でゴメンね」とメールを送ってきたけど、
おかんのメールにある「ついでに卵買ってきて!」と言う留守電は入ってなかった。
と言うことは、家族じゃない他人様に「ついでに卵買ってきて!」と留守電を入れたのか?
もしそれを聞いた他人様は、微笑んでるだろう。
家族の会話第一位「ついでに卵買ってきて!」がこんなところで聞けるんだもの。
   ※僕調べ。ちなみに二位は「今日、飯いらんわ」
おかんは卵の買い物をいったい誰に頼んだのだろうか?凄く気になる。
じゃあ、実家に帰るとき、卵でも持って帰るか。。。。。


今日は良く歌った。
四時間ぶっ続けで歌った。
良い歌録りますよ!

おやすみなさい。

今夜の「おや」の見所は、大きな人がマンドリンで小さな人がウッドベース。
でも、この編成と選曲が素敵です。


by hisa_coff | 2007-06-19 23:59 | デイリー