歌い過ぎで頭痛って凄いよ。
f0037239_1303331.jpg

今日はとうとう声が疲れちゃいました。凹む。
連日のREC疲れが声帯にでたね。
体はしんどくないし、咳も消えたけど、昨日歌い込んだからね。
大きな声でたくさん楽しい話もしたしね。しょうがない。
今日は、弾き語りや「東京サンセット」などのトラックダウンにあててもらった。
それから、wanicoff VJ加藤アラタにアーティスト写真の撮影を頼んだ。
その打ち合わせをしにアラタくんがやってきた。
写真の方向性、世界観を話し合って僕の写り方を考える。
それは撮れてからのおたのしみだね。
それに合わせてジャケットデザインも考えて行かなければ!
プロモーションビデオも考えないとね。
今まではマネージャーさんが付いてたりしたので気にしてないことも上手く処理してた。
今はホント1人だからね。自由な分、何かこぼれそうな感じがする。
気を引き締めて行こう。

アラタくんが帰ってから歌をトライしたけど、声帯が破けてる感じ。
パワーはあるし、集中力もあるけど、ざらついてるんだな。
f0037239_1475270.jpg

大きな声で歌い過ぎて頭痛を起こし、ぐったりとする、木村ひさし!
明日は「まつきあゆむ」のリハーサル。
少しはゆっくり出来るけど、彼の曲を覚えないとね。。。。。
トコトンやるよ!僕は!

とりあえず、寝ます。
ほんと、コメント返す気力も残っとらんです!

明日は最高!・・・・・・って、適当に言っとけ!
おやすみなさい!

[PR]
by hisa_coff | 2007-06-27 01:51 | デイリー