人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつきリハ。
まつきリハ。_f0037239_2244137.jpg


Why? なぜに・・・・  生きているのか?   Why? なぜに・・・・

って、矢沢永吉に問われて応えられるよう一生懸命生きよう!
みんなもそうした方がいいよ。


まつきあゆむのリハーサルに行ってきた。
ワンマンライブにオルガンで参加するためです。
よいよいバンドだったよ。ええ感じや!
素晴らしく意識が高い。
芸術はクオリティーじゃなくて意識の高さだと思った。
ピカソや岡本太郎のデッサンが凄く上手いのは皆知ってる。
でも、この両者の作品で一番知られてるのは意識や魂が乗り移った理解しがたい作品。
そんな、ような気がする。それが皆の心を打ったんだ。
僕が考えるクオリティーはどれだけ集中し、どれだけ魂を込めたか?ってことかもしれない。

少し、楽しい事だけに逃げがちな昨今!
また、新たな「木村ひさし」を作らなければならんな。
録音してるものがホント凄いから、ライブが良くなかったらヤバいもんね。
少し、焦ってきたよ。
録音に気をとられてたここ2.3ヶ月、忘れ物があったようだ!
録音後はライブに集中して!作品もライブも良い「木村ひさし」になります。
少々、お待ち下さい。


ちなみに・・・・
まつきあゆむワンマンライブ -夕暮れゼミ現代音楽コース-
2007年6月30日/下北沢CLUB Que
open18:30/start19:00 
前売り/¥2000
(問)CLUB Que 03-3412-9979
で、オルガンを弾きます。


おやすみ。

by hisa_coff | 2007-06-27 22:46 | デイリー