人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え〜〜〜とですね〜〜〜。

今日は下北沢モナレコードでライブだったのですが、
植田謙太と言うシンガーソングライターが企画したイベントにおよばれしましたが、
植田謙太が、彼自身が、モナレコードに来ませんでした。


以前も僕のライブに来てチラシを配ったり、頑張っていたのですっぽかすはずは無いと思う。
でも、未だに連絡もつかずに行方不明状態です。
変な事件や事故の巻き込まれていないことを祈ってます。


ライブは残された僕や大森元気がその場を凌いだのですが・・・。
来てくださった方々、本当にご迷惑おかけしました。

植田謙太の安否が気になります。
何らかの情報をお持ちの方、hisa_coff@excite.co.jpまでメール下さい。


by hisa_coff | 2007-07-21 00:40 | デイリー