人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しい。

新しいクーラーがやってきたよ。よかったよかった。
喉に悪いからあまりクーラー好きじゃないんだけど、無いならないで不安だし、
たまには涼みたい時もあるしね。
うん、取り付け作業の時の僕はどうしとけばいい?
無言で関係ないことしておけば良い?
それとも腕を組んで作業を監視しとけば良い?
電気屋さんとの間の変な空気感が面白い。
でも、新しいクーラーは嬉しい、新鮮な風が出てるような気がするしね。


今読んでいる本で「禅のすべて」と言う本がある。
図で解説してたり、わかりやすいのですが、面白くない。
書いてあることは素晴らしいことで僕に絶対必要なことなんだけど、読むとすぐ眠たくなる。
楽しい本が読みたい!
でも、今の人生、自分の置かれてる立場を象徴してるようなので、無理してでも読んでみる。
この楽しい事から自分を遠ざける、バカバカしさ、大好き!
何に対して向きになってるか、わかんないけど、たぶん大丈夫!ハハハ!
おい!木村ひさし、どこへ行く?


おやすみなさい。

by hisa_coff | 2007-08-05 00:35 | デイリー