人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!


昨日も、燃えたな。
楽しくてたまらんかった。


月見ル君想フが3rdANNIVERSARYと言うことか、
知らんけど4アーチスト全てトリオバンドだった。
残像カフェが3人で動き出したのは聞いてたし、
渡辺のシュンスケちゃんもピアノトリオやって聞いてた。
ベベチオが3人でやるとは思わんかった。
どれも素敵やったし、皆ええ感じに燃えてた。


そんな熱気を僕が見逃すわけないやん。
そう言う興奮した空気が大好物やし、
情熱が渦巻いてると勘違いして僕も興奮する。


とことん自分を緊張させて興奮状態に持って行く。
ホントに幸せや!って思ってもうてグッと来てしまった。
いつも、ライブ後にセットリスト教えろメールが来るので書いておきます。

1.珈琲  ギター弾き語り
2.とどけ  ギター弾き語り
3.よいこ  ギタートリオ
4.約束の日  ギタートリオ
5.ハロー  ピアノトリオ
6.アディオス  ピアノトリオ
7.ためいき十色  ピアノトリオ
8.東京サンセット  100歳の恋人 ピアノトリオ
〜アンコール〜
9.君のつづき  ピアノトリオ


何がオモロかったって、
イトケンが勢い余ってジャンプ!
たぶん彼の想像では羽が生えてる予定だったため、
もっと長く高い跳躍力だったと思われます。
しかし、さほど素晴らしい跳躍ではなく、水たまりを飛び越えた幼児のようだったため、
曲をしめる「ジャーン」のキメ前に着地してしまい、僕の腹筋を鍛えてくれた。
あの何とも言えない「スーパーB」こそが芸術なのだと更に思う。
スーパーBの「B」はベースじゃ無いですよ、血液型のBですから・・・。
それをさかなに打ち上げをしたよ。
無茶苦茶オモロいやん。



打ち上げは辻凡人(ボノボ)とも深く話した。
なんやろう、結論出んまま辻凡人が帰ってしまった。


後は早瀬(ベベチオ)とずっと話してた。
僕が忘れてる気持ちをたくさん思い出させてくれた。
ホンマ、あの空気が懐かしい。
あの口調が懐かしいんだよ。
このタイミングで会えて良かったと思ってる。
僕がいつも言っている集中力ってのは、
アイツにとっては根性なんやろうと思う。
こないだ書いてた、根っこの話やね。
根っこ太くなるまでは、華やかな花も咲きませんが、
咲いたときは、ずっと枯れない自信が今はある。
根性を忘れたら生きてられんと思うし、今からまたフルスイングやわ。



音楽業界ではノーマークの僕やけど、
少しずつ足を運んでくれるお客さんが増えていることに嬉しく思ってます。
僕がアピール出来る場所はライブしかないからな、
だから一回一回大切にがんばって行きたい!

多少、関西弁の文章になってんのは、
関西人ばっかりと話し過ぎて、脳みそが地元モードになってますんで、ご了承!





by hisa_coff | 2007-10-18 18:11 | デイリー