人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレキデビュー
エレキデビュー_f0037239_2239341.jpg

モリヨシキがくれた。
ラー油とドライトマト。
ドライトマトはオリーブオイルに漬けてあります。
丁度、ドライトマトがなくなったところだったので非常に嬉しい。
週3日、パスタを食べる僕にとっては少し和えるだけでOKの具材は嬉しい。
ラー油は、抜群に美味しいらしい。と、モリ談。


今日は木村ひさしBANDのリハーサル。
進化するKHB!って言うことでエレキギター登場!
これがまた、楽しいのなんのって!
いつかエレキも持ちたいと思いつつ、こちらも毎日いじってました。
意外にすんなりと馴染んだことに驚いている。
ヴォーカリストでありながらピアニストで、そしてギタリスト!
夢は最強の器用貧乏になることと仙人になること!
夢は大きい方が良い。


ギターのエフェクタは家にあった寄せ集めです。
エレキデビュー_f0037239_0382986.jpg

左はディレイ。
ムーガーフーガーというメーカーのヤツで足で踏んづけるにはもったいない。
隣のエフェクタとは桁が違う。でもこれしか持ってないので使ってみる。
中央はコーラス。
一般的なBOSSのコーラスでたぶん兄貴が持ってたのをもらったと思う。
これがないとポリスっぽくないんです。
あ、ポリス来日するね。東京ドームだって行きたい。でも高い。
右はディストーションです。
定番のRATです。歪んだ音もエレキのだいご味でしょ。


少年に戻ったように心の中ではしゃいだ。
いつも新鮮であれば楽器は何でも楽しいんです。
次のライブあたりでエレキデビューしたいです。
ああ、ご心配なく。ちゃんとエレキも練習してます。あと、アコギもピアノも練習してます。
エレキデビュー_f0037239_145239.jpg

KHBリズム隊、モリヨシキ&伊藤健太。
そう、今日もイトケンに最後のジャンプが早かったことを突っ込んだ!



おやすみす。

by hisa_coff | 2007-10-26 01:10 | デイリー