人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0037239_041880.jpg

生誕祭、無事終えることができたよ。
雨の中、本当にありがとう。
あんなに集まっていただけるとは嬉し過ぎます。
センスの良いプレゼントは嬉しす!
クリスマスツリー、カード、甘いもの大量、紅茶やお茶。
ドライトマト、オイル、パスタと合わせたかのように集まって、
クリスマスはこの材料でパスタ作ってみます。
本をくれた方々もありがとう。
あと「歌詞を描きなさい」とノートをくれた人が2人もいたのが面白い。
しっかり、描いてしっかり歌います。




おおはた雄一くんとの「東京の空」は感無量でした。
おおはたくん、KHBB伊藤健太、KHBDr森芳樹、小寺さん、
月見ル君想フの皆さん、一日密着取材のタクヤくん、本当にありがとう。
ホント、あのギターのおかげでもあり、そしてもうすぐ返せるかと思います。
まだ僕は全然あまちゃんですがこの日を忘れずにしっかりやりますよ!



打ち上げは、なんだか忙しかった。
いや、ただクタクタだったのかもしれない。
愛想もふりまけず、お酒も呑まずです。
そう、朝方、まだ呑み中と描いたのはコーラでした。



雨の中、月見ルから居酒屋に移った。
伊藤健太、森芳樹、キンモクセイ佐々木良、月見ルスタッフと僕。
大阪ローカルお笑い番組の歴史についての熱弁!
いや〜、こんな時の伊藤健太は想い出の鍵を開けてくれる。
久しぶりに思い出す「素敵!KEI-SHU5」の空気感や「ざまぁKANKAN!」の空気感。
グッと来るやろ。


そうやね。
伝票が全てかもね。。。
そして、ただいま。






今日は昼に起きてから無性にケンタッキーを食べたくなり買いに行く。
毎年、24や25には長蛇の列で買えないのを思い出したので今日だと思い買いに行った。
適度な買い物をしてM-1に備える。
コタツの上は甘いものがたくさんで眺めるだけで嬉しい。


今さっきM-1を見て、
その後マンチェスター・ユナイテッドvsエバートン戦を見てブログを書いてるところです。
勿論、マンチェスター・ユナイテッドはロナウドの左足ミドル弾とPKで2-1で勝ち!
M-1は予想できなかった。難しい闘いやった。
個人的には千鳥がオモロかったんすけど。




超ネムス!
はやく、寝ます。
おやすみす。






木村ひさしinfoのメール問題ですが、
お返事しようとメールボックスを確認したのですが、
復旧まで、まだ2日間かかるらしいので、まだお返事で来てません。
失礼な感じになってますけど、ご了承ください。


by hisa_coff | 2007-12-24 00:05 | デイリー