人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかあったら電話して!

なんかあったら電話して!_f0037239_072237.jpg

「なんかあったら電話して!ほな、また!」と言って別れたけど、
あれから「なんか」はあったんだけど電話してないな。
何があったら電話すべきなのか?ってことを昼間から考えてます。
僕がお気に入りの服を見つけたと言うことで電話をするべきか?
小指をタンスの角でぶつけたら電話をするべきか?
相手との関係の深さによってこの時の「なんか」は違ってくる。
今「I♥NY」とプリントされたパッチを履いていることはダメだろうか?
とにかく「なんか」があって電話をしてみたい。
これが別れ際に言ってた「なんか」なんだとそろそろわかりたい。
でも、わかったんだ。
今度から別れ際に「なにもなくても電話して!ほな、また!」って言うことにする。


by hisa_coff | 2007-12-30 00:08 | デイリー