人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいとも〜蔵王


凄い、いい話だったんです。
テレビつけたら「いいとも」のテレフォンショッキングにリリーが出てた。
リリー・フランキーが出てたので支度の手を止め見た。


大人になれば、
若い頃に憤りを感じてたことが和らぐと思ってたけど、
ますます酷く憤りを感じるようになった。
どうですか、タモリさん?

俺もそうだよ。
ある時期から大人になることをヤメた。

僕は言いたい、
若いヤツに負けないくらい股間ばっかり触っている。


と、こんな感じの会話だったけど、2人ともが情熱的だった。
珍しくタモリが身を乗り出して熱くなっていた。
ニュアンスはPUNKを感じたな。
お客さんも静かに聞き入っていて、間の手のような笑いもない。
でも、CMに行くとタモリが言ったとき、力強い拍手が巻き起こった。
僕も見入ってたし、興奮したし、スタジオの熱は茶の間まで届いてた。
なんか、得した気分でした。



用事があり渋谷へ。
一応、デパ地下を覗いて見る。
大好きなチョコレートがたくさん売っている。
こないだのライブのときにいただいたチョコがまだ残ってるし、
と思いながらも、知らないチョコは一応チェックする。
ブラブラしてるとポスターが目についた。
「宮城県の物産と観光展」と言うポスターを発見した。
寄り道は少しのつもりだったけど、物産展も大好物なので・・・・。


とにかく、宮城は牛タンしか知らない。
ずんだ餅って聞いたことあるけど、エメラルドグリーンのあんこはちょっと・・・。
ので、蔵王と言う名前が目立つのでチーズケーキとプリンお買って帰った。

蔵王ダブルチーズケーキ
いいとも〜蔵王_f0037239_23371266.jpg

二層になっていて下はベイクドチーズ、上はレアチーズで、
冷凍物なんだけど、少し解凍させながら食べると最高!
明日も食いたいと思わせた代物!!!!!!


蔵王プリン
いいとも〜蔵王_f0037239_23425058.jpg

ダブルチーズケーキが当たりだったから、
そんなに期待せずに軽い気持ちで開けてみた。
いやいやいやいや、ベラボーに美味しい!!!!!!!
明日も明後日も明々後日もずっと食いたいと思った。
全国2位のプリンらしい。
一応、また食いたいので調べたらネット販売、通信販売はしてないみたい。
小さいので368円は無茶苦茶高いように思いますが、裏切りません!


明日5時まで東急百貨店東横店8Fでやってます。
僕はちょうどリハーサルがかぶっていて買えそうにないので、
明日、渋谷を通る方は、自分の分だけでも買ってみな!
マジで、幸せです。



by hisa_coff | 2008-02-12 23:55 | デイリー