人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春やね。
春やね。_f0037239_0212525.jpg

駒沢通りのリュードパッシーのエクレールショコラ!
駅向こうってなかなかいかないんだよ。
たまたま、遠回りしたので思い出して買ってみた。
以前、雑誌で見たより小さかった。
しかも、330円。まあまあ、自信のある値段してる。
それだけじゃない、食べたらビックリした。
カスタードや生クリームが中に詰まってるだろうと思ってたら、
いやいや、濃厚なチョコレートがぎっしり!
330円は、うなずける。美味しい。
ただ、軽い気持ちで食べたら意外と重いかも。
覚悟して濃厚なしっかりしたチョコレートクリームを食べる感じで口に入れると最高!


ネーブルオレンジが毎朝のビタミン。
なので、近所の裏のスーパーで2つで98円とバカみたいに安かったので10個買った。
490円で10個って凄く安くない?
安すぎて怖いけど、市販のオレンジジュースなんかよりビタミン豊富でしょ。


それでも、亀屋万年堂の大福は忘れずに食べた。


おやすみなさい。

by hisa_coff | 2008-03-12 00:53 | デイリー