人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがと。


今日もありがと!
昨日のブログの続編を聞けたと思います。
あの地獄のバスツアーは忘れんよ。
僕は帰りずぶ濡れでしたけど、皆さん大丈夫でしたか?
イトケンも森芳樹も最高やったね。
素敵なバンドばかり盛り上がったわ。

CaSETTE CON-LOSのワダさんと楽屋で異常に盛り上がったのが嬉しかった。
なんというか、微妙で思い出しにくい接点を思い出させてくれるような、何とも言えない感覚。
かなり腹かかえて燃えたので、しょうもない話をしに、ワダさんに会いにいくと思う。

明日から寝ずに作曲モード!
固めて凄いもの作ってやる。
こいつバカじゃね〜!って言われるもの作ります。
ので、それが届いたら、バカ判断お願いします!


by hisa_coff | 2008-04-13 02:06 | デイリー