人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーラーには気をつけて。


今日の僕は素晴らしかった。
強いて言えば、動きが良かった。
迷い無くテキパキと鋭かった。


皆さん、待っててください。
ええ曲描いてますんで、また「木村ひさし」が好きになりますよ。
おたのしみに!


ピーラーで自分の指の皮も剥いた。
傷が浅いのに広いからヒリヒリ度が高い!



バッドリードローンボーイの「The Hour Of Bewilderbeast」をCDを買った。
レコードしか持ってなかったので、聴く回数が他のアルバムより少ないので、
偏りたくないと思って買った。やっぱりいいんだよ。
うん、染みるんだ。こんなの作りたい。



いつも使ってるスーパーが改装中で使えない。
こんなことだけで食生活が少し崩れるんだよね。
気をつけて整えないと・・・。




「竜馬がゆく」を読み始めた。フフフ、面白い。



by hisa_coff | 2008-04-15 01:40 | デイリー