人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう。


今日もありがと。
いつも聴きに来てくれてありがと。
久しぶりに座って弾き語りました。
爽やかなアコースティックイベントでよかよか。
今月の4本ライブをして何を得たのか、考えよ。


帰りの電車の中でiPodを再生すると、MIKAの「Grace Kelly」が流れて来た。
なんか、ひとりで興奮して来てどうしようもなかった。
必ず皆がうなる音楽を作るんだ!と、心をステップアップさせたんだ。
今考えてることがひとりで再現できないのが悔しいが、
それはまた大勢の心良いアーティストたちに手伝ってもらって、
ディズニーランドに初めて行った時の感動のような、
初めてあの子と手をつないだ時のドキドキのような、
バンジージャンプの綱が意外と細いことに気付いた時の緊張のような、
心の底に落ちてる碁石を拾う潜水をするような、
クリスティアーノ・ロナウドのフリーキックのような、
小六のときに初めて聴いたセックス・ピストルズの衝撃のような、
残酷な子供のような作品を必ず作ろうと誓うわけだ!
山手線は疲れてた。今夜、僕はまだ余力がある。
なぜ?ライブは頑張ったはずなのに?だんだんと今燃えて来た。
アドレナリンがまだまだ分泌されてるようだ。
みんな、オモロー!なアルバム作るからね。待っててや!



by hisa_coff | 2008-04-29 00:50 | デイリー