人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よう歩いた
よう歩いた_f0037239_00077.jpg

自由ヶ丘ロールを買いに行くことにした。
しかも歩きで自由ヶ丘まで。
だいたい3キロで2駅あるけど散歩がてら。
1本2750円の贅沢なロールケーキだし、
それに対して何かやり遂げたいという意味で歩くことにする。
よく歩き汗もかいて辿り着いたけど、定休日だった。
これくらいのことで僕はイラだったりしない。
よくあること、僕が定休日を確認してなかっただけだ。
自由ヶ丘を探索。
映画「めがね」で使われてた眼鏡屋さんを発見・・・これも定休日だ。
水曜日は自由ヶ丘で楽しめないんだ。


丁度、今朝いつも飲んでる紅茶がなくなった、
その紅茶屋さんを見つけたので紅茶を買った。
それにしてもよく歩いた。




ぬか漬けは良い感じだよ。
朝ご飯もパンをヤメようかと思うくらい白米が好きになる。
この感じでゆくとパスタの頻度も減りそう。



ジミ・ヘンドリックスをよく聴いてる。
ピアノでとらえたらどうなるんだろうとトライしてみる。
中学のときに初めて聴いてからずっと色あせない。
好きなようでそうでもないようで、一ヶ月に一度聴けば多い方。
でも、もうずっとそばにある感じ。
この渦巻くギターをピアノで出来んかのう?





みんなコメントありがとう。
ちゃんと読んでるよ。



by hisa_coff | 2008-06-19 01:24 | デイリー