人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は自分のこと


今日はピアノをずっと弾いて過ごした。
印象的なピアノの曲も録音したし、
自分のことをゆっくり楽しめた。


時間があれば考える。
今、生きてるかどうか?
青春のような輝きを今も持ってるか?
自ら新鮮に毎日を過ごしてるか?
新鮮さを他人任せじゃないか?
力が湧き出て来ているかどうか?


何も遠慮することはない。
自由に表現し自由に楽しもう。


壁?
壁なんか、最初からあったっけ?
乗り越える?
乗り越えるような難問がこの世にあったっけ?
本当の心だけで生きれば、絶対に平和なんだ。

人間の感情は3つの皮をかぶってそうな気がする。
それを人生のうちに脱がずに終わって行く人もいるだろう。
でも、脱いで生きることが、一番の幸せだと思ってる。
キラキラした青春がずっとつづくと信じてる!




明日は、横浜アリーナです。
アナログフィッシュに参加させてもらって大きな舞台に立ちます。
「木村ひさし」としてじゃないけど、いい経験になると思う。
たのしみだ!



by hisa_coff | 2008-07-19 23:59 | デイリー