人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落とした飴
落とした飴_f0037239_0244719.jpg



昼前、茹でる前のそうめんを床にこぼした。
もちろん、茹でて食べますけど、
床に散らばったそうめんを見て「食いたくねえ」と思った。
その瞬間、
子供の頃、砂場に落とした飴のことを思い出した。
なけなしの小遣いで買ったコーラ飴を口にいれて、
ひとなめしたとたん落とした。
拾ってゴマ団子のような飴を食うか食わぬか迷ってたら、
K谷が「いらんねやったら、くれや!」ってその飴を奪い口に放り込んだ。
ジャリジャリと言わしながらも美味しそうになめてる。
いつの間にか、綺麗に育てられてんだな僕らは。。。
今は、その飴食うよ!

そうめんは、美味しかった。
僕の作る麺つゆは最高です。
皆にわけてあげたい。





夕方、
青空ドライブとなんやかんや!上の写真!
楽しいライブに絶対にするよ。
心底、楽しいってのを追求しよう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


▼8月20日(水)下北沢 CLUB Que
青空ドライブ企画「Good Vibrations vol.5 」

w / 青空ドライブ
open/18:30 Start/19:00
前売 \¥2,000 当日\¥2,000 (共にD代別)
【問合せ】CLUB Que 03-3412-9979

青空ドライブHP→http://www.geocities.jp/aosoradrive/
※青空ドライブとたっぷり2マン
落とした飴_f0037239_22421050.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by hisa_coff | 2008-08-19 00:41 | デイリー