人気ブログランキング | 話題のタグを見る
客観的に見る?


僕が自分のことを客観的に見たとしたら、


そうだな、僕の中でイメージする世界が広いから、

僕自身が見えないんじゃないだろうか。。。。

太陽より向こうの方から見ることになるから、

目黒にいる僕のことは見えんだろう。



主観でしか生きれないのが人間じゃないかな。

主観でしか生きてないのが人間だよね。

自分を客観的になんて僕には無理っす。

政治は自然現象ではないし、

景気も自然現象ではない。

僕らの心の波そのものだと思う。

不景気で気を落とすのは、

「物」の世界で生きてる証拠だよ。

不景気でも幸せは守れるように、

「心」の世界で生きるべきなんだ。


肉体疲労で気を落とすのも

「物」の世界で生きてる証拠だよ。

体が疲れたときこそ、

「心」を使うべきなんだ。



心も体もバランスをもって信じたいね。






でも、福田さん、あの瞬間が一番人間っぽかったような気がするよ。
by hisa_coff | 2008-09-02 22:04 | デイリー