人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋を見た


「ボディータッチが多いんです」
と言うわけの分からん悩みを聞く。
それは、悩みじゃない!
ほら、心に聞いてごらん。嬉しいんです。
恋は凄いね、感情があらわになっとる。


恋愛に慣れるなんてことは無い。
手慣れた恋愛は、恋愛ではない。
それは「恋」をしたことにはならない。
100度目の恋も初恋と言っていいと思う。
何度しても同じ気持ちにはならない。
人が違えば心も違う。
場所が違えば画も違う。
時間が違えば温度も違う。
いつでも違うわけさ。


探り合いが続いてると言う。
結構結構!恋愛初期騒動は人生の宝物。
このとき、恋ばかりで何も手につかないと思ったりするが、
でも、このときほど体中からパワーがにじみ出てることはない。
生まれたての赤ん坊みたいなピュアな印象をまわりにもふりまいてる。
自分の心の内から湧いてくる幸せこそ本物。


なぜ、人を好きになるんだろうか?
本音が見えたり言えたりできればもっと簡単なのに、
そのもどかしい感じがジェットコースターの下りの瞬間。


もし、つぎにボディータッチをしてきたら、抱きしめてやれ!
我を忘れて抱きしめてやれ!照れずに本気で抱きしめてやれ!
スクランブル交差点の真ん中で抱きしめてやれ!
「惚れてまうやろ〜」ちゃうで、もう惚れとんねん!


恋が実らなくても、
この気持ちが一番大切で幸せである。
愛される方が幸せだと言う人もいるけど、
どうしようもなく愛してしまった人の心の方が本当に幸せだと思う。


他人の恋に喜ぶ僕です。
おやすみなさい。
by hisa_coff | 2008-10-19 03:23 | デイリー