<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Clingonワンマンライブチケット先行予約 本日22時まで!マジで!
本日1/18(金)23:00~1/29(火)22:00までの期間限定で
先行プレミアムチケット(当日特典付き)を
Zher the ZOOとClingonのメール受付にて発売!

4月20日(土)
Clingon ONEMAN LIVE 2013
~moshi moshi~
出演>Clingon(クリンゴン)
OPEN 19:00 / START19:30
前売り3000/(ドリンク別) 当日3500/(ドリンク別)

先行チケットメール予約
Zher the ZOO zherthezoo@ukproject.com
Clingon info hisa_coff@excite.co.jp

*メール受付期間は 1/18(金)23:00~1/29(火)22:00までとさせていただきます。
*上記のメールアドレスにお名前、予約枚数をご記入の上連絡ください。
*折り返しこちらからのメールをいたします。受信していただいて、予約完了となります。
こちらからのメールを受信できなかった場合、予約ができていない状態です。お手数ですが、再度予約メールをお送りください。
*お一人様、一枚の予約が可能です。
*引き換えは4/20(土)ライブ当日Zher the ZOO受付にて、16:00-18:00となります。
*予約特典は、ライブ終了後に物販にて行いますので、チケットはライブ終了後まで大事に保管しておいてください。
[PR]
by hisa_coff | 2013-01-29 20:55 | デイリー
すみません。本日じゃなかったね。明日の22時締め切りだね。
プレミアムチケットの予約締め切り日を間違えていました。
明日22時締め切りですね。
たくさんの方に予約いただいてとても嬉しい。
僕も島根の山奥で雪かきしてる場合じゃないな。

f0037239_2255565.jpg

恒大郎さんは1歳10ヶ月になりました。
手術をしたことも忘れるほどで、術後の経過としてはいい感じだと思います。
最終的な術後の評価は夏なのでそれまでは、気にはなってます。
よく喋りよく歌います。
たくさん言葉を教えてやろうと意気込んでいたのですが、
子供が言葉を覚えるスピードがとてつもなく速く、
僕自身、日々丁寧な言葉を使うことに気遣うばかりで全く教えていません。
音楽が流れてなかったら、「おんがくないね〜」と欲しがります。
ビートルズの「プリーズプリーズミー」が大好きでサビを一人で口ずさんでいます。
たまにカモンをズボンに替えて
ズボン ズボン ズボン ズボン ズボン ズボン ズボン ズボン
ピーピー ピーオーイェー アラビーチュ〜 と愛らしく歌っています。
「イェイ イェイ イェイはちがとぶ」だとか「キラキラキラキラ クゥワクゥワクゥワ」だとか


5日に産まれた女の子は「桃子」と名付けました。
「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」という願いを込めています。
桃子さんには、この意を知らせずに育てるつもりですが、
親心とは、正直こういう願いがあるのだと思います。

恒大郎さんの嫉妬も治まりつつあり、桃子さんの哺乳瓶を運んだり、
汚染したオムツをゴミ箱に捨てたり、自分の役割を見つけたようです。

いつの間にか4人家族。ビックリしてます。
[PR]
by hisa_coff | 2013-01-28 23:35 | デイリー
[Clingon ONEMAN LIVE 2013 ~moshi moshi~]

4月20日(土)
Clingon ONEMAN LIVE 2013
~moshi moshi~

出演>Clingon(クリンゴン)
f0037239_23474358.jpg


OPEN 19:00 / START19:30
前売り3000/(ドリンク別) 当日3500/(ドリンク別)

1/18(金)~1/29(火)までの期間限定で先行プレミアムチケット(当日特典付き)を
Zher the ZOOとClingonのメール受付にて発売!
先行チケットメール予約
Zher the ZOO zherthezoo@ukproject.com
Clingon hisa_coff@excite.co.jp
*メール受付期間は
1/18(金)23:00~1/29(火)22:00までとさせていただきます。
*上記のメールアドレスにお名前、予約枚数をご記入の上連絡ください。
*折り返しこちらからのメールをいたします。受信していただいて、予約完了となります。
こちらからのメールを受信できなかった場合、予約ができていない状態です。お手数ですが、再度予約メールをお送りください。
*お一人様、一枚の予約が可能です。
*引き換えは4/20(土)ライブ当日、Zher the ZOO受付にて、16:00-18:00となります。
*予約特典は、ライブ終了後に物販にて行いますので、チケットはライブ終了後まで大事に保管しておいてください。

一般発売2/1から
・Clingonメール受付 Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp

2/16から
・ローソン

3/20から
・店頭 
・e+
[PR]
by hisa_coff | 2013-01-12 09:39 | デイリー