人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥人間 


鳥人間コンテストが休止だと?
人間の純粋な夢を休止させるだと?
何のために琵琶湖があると思ってんだ?
バス釣と鳥人間のためにあるんだよ。
鳥人間に憧れる人が無利益のために情熱を燃やす姿をテレビで見れる。最高だろ。
莫大な利益があるのに昼間からウトウト器用に立ちながら眠る司会者を映すより価値がある。
どうにか、空を飛ぶ人類の純粋な夢を断ち切らないでくれ!
大不況なんだね。



今履いてるジーパンが変なところに穴があいたので朝からジーパンを探しに行く。
先月、フラボアで見たジーパンが忘れられずいたので、
渋谷と代官山に行ってみるが、もう商品は変わってて春物なんだ。
残念、暮れに買っとくべきだった。


代官山の駅で若干急いでた僕は電車が駅に入ってくる音を聞いて、
改札からホームに下りる狭い階段を思い切り駆け下りた。
僕が追い越した美しい女性は僕に感化されて大股で駆け下り出した。
狭くて少し長い階段をチェイスした僕らだが電車の音は向かいのホームだった。
なに?この空気。。。。二人の間に流れる空気が非常に気まずい。
僕ひとりでも恥ずかしいのに、あんたもマネすんなよ。


渋谷で島根物産展をやってたので蕎麦と蟹いなりとプリンを買う。
蟹いなりがむちゃくちゃ美味い。
あと、生どら焼きって言うのも食べた。
21日まで東急百貨店でやってるよ。


結局、いろいろジーパンを見て回ったが好きなものがない。
好きなものが現れるまでゆっくり探すことにする。
ただ、ジーパンの穴がさ、大きくなったら凄い気になるところで目立つんだ。
上手く修理して見るか。。。。



おやすみ。
by hisa_coff | 2009-01-17 02:07 | デイリー