人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンチェスター・ユナイテッド
FA cup準決勝
マンチェスター・ユナイテッド対エバートンをやってまして
今前半終わったところで0-0です。
で、今日のスタメンを見て「チャレンジし過ぎだろ!」と叫んでしまった。
こんな大舞台に17歳のマケーダと
18歳のウェルベックと双子のダ・シウヴァ兄弟を使ってる。
十代の選手を4人もスタメンにするなんて物凄いチャレンジだ。
内容は、なかなか上手くいってないけど、新鮮さは感じる。
あと五年もすればこのメンバーが主力になるかもしれない、でも、早過ぎる。
でも、ファーガソン監督は選手の能力と情熱は
しっかり見極めて今まで来てるんだから大丈夫だと思う。

それにしてもサッカーの聖地ウェンブリースタジアムの芝があまりよくない。。。。



さあ、後半始まった。
      ・
      ・
      ・
      ・


マンチェスター・ユナイテッド、5冠の夢、潰えた。。。
やっぱり気持が強い方に軍配が上がるもんだ。
そう思うとなんとなくなめていたかもしれん。
エバートンのサポーターはほとんどが立っていたと言ってた。
サポーターの気持にも差があったのかもしれん。

延長戦PK戦までお疲れさま、気を取り直して行こうぜ!
マンチェスター・ユナイテッドは世界一のクラブだ!

by hisa_coff | 2009-04-20 02:59 | デイリー