人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EG

縁があり渋谷Lushにエレキギターで弾き語りをする EG と言うシンガーを見てきました。
久しぶりの衝撃でした。存在その物から音楽が流れてるような感じ。
演奏していると言うことを忘れるくらい、歌とギターが体の一部のようで、
僕が彼の年頃のときは・・・と恥ずかしくなるくらい彼は音楽の中で自由だった。
冷静に見れば見るほど高度なテクニックも感じるし、
それをひけらかしているようにはまったく見えないし、
ライブ後に色々話してわかったが、
その伸びやかな声もオーケストラのようなギターも、
歌いつづけて来たうちに自然と構築されたように思えた。
まだ20代前半でここまで構築されたと言うことは、未来は・・・って思ってしまうよ。
マイクへ向かうギターへ向かう歌へ向かう姿勢を見れば、
あと20年情熱は途切れないように思ったな。
僕も見習わないといけないな!色々楽しみだ。
今後20年裏切らない音楽を探してる方はこの男前をチェックしてみてください。
EG HP→http://www.parco-play.com/eg/
by hisa_coff | 2009-07-23 00:59 | デイリー