人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どもにちわ!
ルーニーがね、交代させられてベンチに戻ってスパイクを投げつけてた。
試合には勝ったんですが、ワントップで孤立する時間も多くて仕事をさせてもらえなかったんだ。
悔しい気持を素直に出せるって良いね。あ、サッカーの話です。


今日は裸足で靴を履いてスタジオに出掛けた。
EGくんのリハーサルも良い感じ、まだ3度ほどしか合わせてないのですが良いです。
何度も書いてますが、このバンドの人選素晴らしく楽しい。
まだデビューもしてない彼なので出しゃばって書けないしね、
しっかりプロジェクトが動き出したら報告したいっすね。



Clingonのことも着々と進んでおります。
丸尾が「曲順考えたけど発表するのが恥ずかしい」と電話の向こう側。
何をぬかすか、この想い出迷子が!おっさんのハニカミほどセクハラはない。
それほど、こそばい感じでワクワクしますので10/24はClingonね!



それから、コメントやメールいつもありがとう。
皆さんのコメントに返事せずにいるのは、
返事に困っているコメントが1つあるからで、なかなかうまく返事が見つからないんだな。
非公開で投稿してくれたものだから内容は書けないけど、難しい問題の提示だ。
反論ではない良い言葉が見つかれば、またコメントに返事したいね。
僕は、暑苦しい話が多いから、よくあることさ。



おやすみ。
by hisa_coff | 2009-09-17 00:16 | デイリー