人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EG REC終了

とりあえず EGくんのレコーディングは今日終わった。
良いものができた。EGくん、いい歌歌ったし、いいメンバーだし、最高だな。

手の話になって、
僕の珍しい手相を少しだけ自慢しようかと思ったけど、
7人中3人が僕と同じマスカケだった。
マスカケの手相の人と初めて対面したが、
しかも自分以外に2人ここにいることに
それぞれが気持悪く思っていた。
逆を返せば、それほど珍しいものじゃないんだと思ったし、
今後、得意気に手相を見せるのは、よそうと思います。

それにしても
EGくんに希望を抱いているスタッフの情熱は笑えるくらい子供で、
と言うか、大人だが、もう逆に若返って行っているほどの熱さとパワーを感じる。
EGくんは間違いなく素晴らしい環境にある。
それは便利なものがそろっているとか、財力に余裕があるとかではなく、
あの情熱の中にいれば、曲が降ってきそうな、そんなキラキラした環境。
沸き上がってくる情熱を誰かが冷めさせるなんてことは絶対ない状況。
最高である。僕もその力になればと思っている。


タクシーでEGくんと2人で帰ったが、
早川義夫の「たましいの場所」の話をしてくれた。
内心、この22歳はどこまで自分の心を見つめて来たんだろうとまた興味がわいた。
僕が先にタクシーを下りるとき、彼は絶対に「バケモノ」になる約束をしてくれた。
たぶん、そのうち、皆さんの耳に自然に飛び込んでくると僕は思っている。


あ、もうこんな時間。
おやすみ。
by hisa_coff | 2009-09-28 03:58 | デイリー