人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずはライブ

ドライトマトのオイル漬けを買った。
それを買うつもりで輸入食材屋さんに行った。
そのドライトマトの横においてある「入れるだけでレモネードになる」
なんとも不気味な瓶を見て無性に欲しくなりこちらも買った。
まずはライブ_f0037239_23505784.jpg

今さっき水に溶かして飲んでみたけど、独特な味です。
まだ口の中に何かが残ってる。
本当に独特で、何と言うか、長持ちしそうです。(笑)
誕生日だからと言って気分よく衝動買いはよくない。。。


以前から狙っていたピンクのコーデュロイパンツと
フラボアのウールパンツが決勝戦を今日迎えたのですが、
ピンクのパンツが売れてしまっており、フラボアのパンツが優勝!
長い長いパンツのトーナメントが今日終わった。
まさか、最後は不戦勝とは思わなかった。。。


誕生日と言えども、ふと気付けば、歌詞を復唱してる。
ずっとライブのことしか考えてないので、さらりと誕生日が過ぎて行く。
ライブ終えたらゆっくり誕生会でもしたい。

あと4日、しっかり復活したいね!
by hisa_coff | 2009-10-21 00:10 | デイリー