人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clingonリハーサル
Clingonリハーサル_f0037239_0253964.jpg

充実したリハーサルだった。
こまごまと課題があるにしても、本当に楽しみだ。

夕方16時に終わったリハからのミーティングが22時まで!
そのつもりはなかったけど、いつの間にか4人は話し込んで、
ドロドロの話からキラキラな話まで、本当に充実した。
丸尾と僕がクリンゴンに始動させるにあたっての情熱と過ち。
人間臭いものを思い切り投げつける。
2人とも「さあ来い!」と思っている。
「人間だもの・・・」なんて大きくまとめたりなんてしない。
真正面から受け止めてたり、しっかりかわしたりもする。

僕らが出来ることなんて、たかが知れている。
その知れているものにどれだけ新鮮に打ち込めるのか?
僕は、本当に楽しみだ!

平泉くんもそうとう食い込んだ話をし、
健太郎も「今、またスタジオ入れば、さらにいい音出せる」と言う。
やってやる!


手をにぎれば、片方の手は放す。
固く握りしめれば、もう片方の手は放してしまう。
誰かとキツく繋がることは、どこかで誰かが離れることなのかもしれない。
僕らがしっかりと繋がることは、誰かの手を放したことかもしれない。
本当は全ての手を握っていたいけど、あいにく僕の手は2つしかない。
でも、最悪、今、握っているものは放さないようにしたい。



ぜひ、いらしてください!
"Que15周年記念"特追最前線”
Clingon結成15年スペシャルライブ「15年目の約束」
2009年10月24日(土) 下北沢CLUB Que

OPEN:18:30 START:19:00
前売¥3,000+Drink代¥500

◯木村ひさし→Vo.Pf.Or.
◯平泉光司→Gt.Vo.(COUCH)
◯佐々木健太郎→Ba.Vo.(アナログフィッシュ)
◯丸尾和正→Dr.Vo.

プレ−ガイド発売中→ローソン(Lコード:76000)、
チケットぴあ(Pコード:334-767)、イープラス
CLUBQue店頭発売中→ (問)CLUB Que 03-3412-9979
メール予約→Clingon 木村ひさし【hisa_coff@excite.co.jp】にてメール予約受付中!
※期日・お名前・人数を明記の上、ご連絡下さい。

※メール予約などのチケットの引き換えはオープン前の18:00から行いますので、
もし、早めに済ませておきたい方は、18:00にQueへいらしてください。
by hisa_coff | 2009-10-22 01:04 | デイリー