人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甥っ子 可愛い

アフガンに兵隊さんを増やすってオバマさんが言ってた。
自分の中で誓った意思に矛盾して苦しんでるだろうな。
結局、立派な人はウソがうまい。

お母さんからお小遣いをもらっている我が国の総理大臣。
しかも兄弟2人とももらっているかもしれん。
お小遣いだから何とも言えんけど、月1500万は凄い。
ボンボンにこの国が救えるか?

教育政策の方向は僕も好きな方向なんです。
でも、フィンランドを手本にするのなら、2、30年かかる覚悟はしなくちゃ。
いや、ここまで価値感が表面的なものだけに揺さぶられる国になってしまったら、
2、30年では足りん、たぶん100年くらいかかるかもしれない。


それにしても、甥っ子は可愛い。ため息が出るほど可愛い。
たぶん、身内だから過剰に可愛いと思っているだけだろうけど。。。
甥っ子 可愛い_f0037239_032175.jpg

もうすぐ1歳。
by hisa_coff | 2009-12-03 00:36 | デイリー