人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年を。。。
よいお年を。。。_f0037239_18293897.jpg

2009年もたいへんお世話になりました。
毎日毎日いらんところまでお見せしまして、
それでも毎日たくさんの方々の観覧ありがとうございます。

来年もあんたらに負けないくらいフルスイングで生きたいと思います。
今年、フルスイングできたかどうかは、少し悩むところもありますが、
いや〜、来年は!2010は!寅年は!最高の年にしましょうや!
とにかく達成感のある日々を送りましょう。
瞬間の連続こそが未来につながるんですから、
未来を見過ぎて足元見えてないより、次の瞬間を丁寧に迎え撃ちましょう。
誰かの人生じゃなく、自分の人生に集中し責任を持つことが、
いつの間にか、誰かの支えになっていると信じたい。

己を超えた、知らない自分を探そう。
自分探しに旅に出る必要はないよ。
自分は心の中にいる。
どれだけ対話して本当の気持を掘り起こせるか!
今この瞬間に本当に思うことを探す。
好きだとか、嫌いだとか、悲しいだとか、嬉しいだとか、
そんなものも遥かに超えた本当の感情を見つけたとき
僕らは何でも出来ると高揚するはずだよ。


2010も大怪我承知でぶつかって生きたいと思います。

よいお年を。。。。

                木村ひさし
by hisa_coff | 2009-12-31 19:04 | デイリー