人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリンゴンリハーサル

今日はクリンゴンリハだった。
新曲もおもしろい感じに仕上がったのでひと安心。
あとはしっかり録音するだけ。。。。

エンジニアのケンボーも何でも屋さんのディレクター小寺氏も来て、
なんだかんだと楽しそうなことを企画してはビール飲んで楽しんでた。
僕は珈琲ですけど。。。。

勢い余って何曲か録れたら嬉しいね。
まずは配信での発売になると思うけど、意外と早め発表できそうだ!

クリンゴン前作からあまりにも長過ぎて身動きできなかったのは確かだ。
でも、過去の自分とそこまで闘わなくてもいいのに
人間は辿れば辿るほど鮮明にあの時の自分の最高潮を思い出すんだよね。
音楽や芸術はキャリアじゃない。
キャリアで片付けられるのは伝統芸能だけだ。
ロックなんてものはアバンギャルドのような芸術運動と考えれば、
革新し続けて行くのですからキャリアは邪魔になる。
逆に自分の過去をたたき壊して行くぐらいの身軽さがなければ、
楽しくはないのかもしれない。

言い訳ではないですが、
昔の僕の面影はないかもしれないし、
あるかもしれない、そんな新曲です。
おたのしみに!


おやすみなさい。。。
by hisa_coff | 2010-03-26 02:23 | デイリー