人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝くよ

明日、7年ぶりにクリンゴンはレコーディングをします。
この日が来てとても嬉しい。
改めていろんなことを考えてしまうけど、
それは僕が今まで生きて来た証です。
生きている限り、誰かのためになりながら誰かに迷惑をかけ続ける。
全ての人に貢献できるのは「神」以外存在しないのだから、
明日の録音は全ての気持ちを越えてやろうと思います。
よいものが出来るように願っててください。


何の因果か、今晩から40年ぶりに太陽の塔の目が輝きだしました。
一応、消灯時間は23時と決められていますが、また明日の日没から見れると思います。
太陽の塔ライブカメラ→http://park.expo70.or.jp/livecam.html
僕も輝こうじゃないか!
by hisa_coff | 2010-03-28 00:57 | デイリー