人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみ

バスの中で赤ん坊がほほ笑んでくれるので僕は本を閉じた。
母親は恥ずかしそうに僕の方を見ようとしないけど、
赤ん坊は抱かれていたが、座る母親の太ももに立って盛り上がっている。
僕は心の中で「おじちゃんと一緒に帰ろう」と言ってしまうのです。



別々に届いた荷物に入ってた食材を足せば、
ビーフシチューができてしまった奇跡は最高だった。
こんなこともあるんだな。
催促したわけじゃなし、ただ巡り会っただけ。
素晴らしく美味しかった。




EGくんのスタッフは僕が何が出来るか知っているようで、
今日はリハーサルでギターを渡された。
昨日はピアニカを渡されたのですから、
次回のリハーサルでは、何の楽器が渡されるか、楽しみにしてる。
今日のリハーサルは燃えた。
このイサムさんとイズケンのリズム隊がブリブリでもの凄いんです。
リズムを感じるだけで勝手に集中してしまうような強さがある。
これに負けな若いEGくんは素晴らしい。いいバンドだ。



オランダ勝った。
ブラジル倒した。
オランダのファン・ペルシーには期待してる。
それにカイトも惜しまない運動量も好き。
あまり出てないけどバベルも好き。

W杯ベスト8のトーナメント表を眺めてみてたけど、
やっぱり日本が入っていたら違和感があったかも知れない。
それだけスゴいことなんだな。ベスト16も本当にスゴい。
命がけの絆はやっぱり美しい。



今夜は涼しいね。
おやすみ。
by hisa_coff | 2010-07-03 02:43 | デイリー