人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EG with the BAND ぜひ!
EG with the BAND ぜひ!_f0037239_244535.jpg

左から、僕→EG→イサムさん→イズケン
普段、EGは独特なギタープレーで弾き語りでライブを重ねてますが、
日曜日は初めてこのメンバーでライブをいたします。
仙台の方、もしくはその付近、もしくは遠出OKの方、いらしてください!

7月11日(日)〈宮城〉仙台PARK SQUARE
「EG2010 "EG/1,2 SHOWS"」

EG with the BAND (ワンマン)
Vo,Eg:EG
Dr:藤田 勇 (from MO'SOME TONEBENDER)
Ba:泉 健太郎 (from セカイイチ)
Key:木村 ひさし (from Clingon)
18:00 open / 18:30 start
前売 ¥2,000 (1ドリンク¥500別)

EG「23歳」MV→ http://www.youtube.com/watch?v=-3s6pYM5muA
↑この音源もEG with the BANDの演奏です。ぜひ!





今日はEG with the BANDの最終リハだった。
日曜日は、興奮の夜になると思います。
帰宅し、録画してたAスタジオと言う番組をチラチラ見ながら素麺を食べた。
ゲストは槇原敬之さんで、「もしや・・・」と心の中でつぶやく。
いつもこの番組は地元のネタを掘り出して来るので、
当然、高槻市のことが話になるだろうと予測してたが、
槙原さんの友人の澤田さんが写真で紹介された。
たぶん覚えてないでしょうが、23歳のころ、Clingonのデモを録音してもらったのです。
澤田さんが帰郷してるタイミングを借りて、一晩で4、5曲録音してもらった。
あのころは上京するなんてこともCDを出すなんてことも夢のようなことでしたから
録音した音の良さにビックリして、あれ?可能性あるかもなんて自惚れた次第です。
あの録音後はお会いしたことはなかったですが、なんだか、嬉しかった。
もちろん、録音したスタジオは、今はなきアサヒ楽器。
by hisa_coff | 2010-07-10 02:27 | デイリー