人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箇条書きです。

■ありがとうございました!
■1.君のつづき(東京の空)
■2.シスター(未発表)
■3.君はどうせ雨(Star)
■4.東京の空(東京の空)
■5.とどけ(東京の空)
■6.シズナル(未発表)
■7.ボクの奥の奥(nauから配信
■8.まだ新曲と呼ぶ ラララと連呼してたヤツ(未発表)
■9.東京サンセット 100歳の恋人(東京の空)
■と言う選曲でした。
■EGくんとのセッションも2曲あり。
■EGくんはとても可愛い。
■ギターや歌のスゴさとはまったく比例せずに可愛いのです。
■小さな打ち上げをした。
■鉄板焼。
■汗だく。
■カシスオレンジ飲む。
■チョロ酔い。
■終電、終バス。
■しかも、少し家から距離のあるところまで。
■歩く。
■白線からはみ出さないように歩く。
■白線の上を歩く。
■はみ出さないようにしなくちゃならんのに。。。
■僕は、はみ出していると自分で思い込んでいる。
■はみ出しちゃいないのに はみ出してると思ってしまうことはヤメなくちゃ。
■歩きながら考えるだろ?
■白線の上をこのまま歩いて辿り着くだろうか?って。
■どこかで途切れるのはわかっているのに歩いてしまう。
■途切れていつか必ずはみ出るのだから、
■はみ出すとか、はみ出さないとか、考えずに真っ直ぐ歩けたら素敵だ。
■考えるにはもってこいの距離。
■いつもの癖が出てしまいそうなので、夜空見上げた。
■世界の矛盾なんて、こんなときに考えなくてもよろしい。
■自己反省で充分 家まで辿り着く。
■そう言えば、昼間、ベビーカーに乗せられた女の子がうなされていた。
■ベビーカーを押す親父さんは気付いてないようだ。
■女の子は、ベビーカーの中で左右に頭をうならせ、寝汗をかいている。
■「お子さん、うなされてますけど」と声かける勇気はなかった。
■でも、あの光景は見事だった。
■中学のときに習ったシューベルトの「魔王」を思い出した。
■音楽の先生がピアノを弾いき、
■魔王の歌詞を台詞のように感情を込めて朗読する音楽のテストがあった。
■好きだった女子が、演劇部だったので。
■ここぞとばかりに発揮したとき、若干ひいた。
■あまりにも感情表現が豊かなもんでしたから、
■わずかながら すれた中学生の僕はビックリしたのだ。
■あら、もうすぐ4時じゃないですか。
■もう寝なくちゃ、明日、出遅れてしまう。
■おやすみ。


最後のほう、箇条書きじゃないね。笑)
by hisa_coff | 2010-09-14 03:46 | デイリー