人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーパンは避けたい

どこかで、自分をみくびってたかも知れない。
みくびるもんか!といつも唱えながらギリギリの心でいようと心掛けていて、
岡本太郎の言う、
「自分を投げ飛ばすようにやってみろ」的な精神でいた気でいましたし、
日々の不摂生がつのって、僕の体はどこかいたんでいるだろうと思っていましたが、
なんてことない。
どこもいたんでいませんでした。
どうやら僕は自分をみくびっていたようです。

今月始めに受けた健康診断の結果は、11項目中10項目「A」で、1項目は「B」でした。
評価は、A〜Gとなっていまして、A=異常なし、B=心配なし、です。
更に細かく分けて見ると、33項目中1つだけ標準を越えてたって具合です。
まったく危ないこともなく、ミュージシャン特有のGTPも関係なく、
中年特有の中性脂肪もまったく関係なく、どこを切っても健康優良中年でございました。
強いて言うなれば、ソクラテスに心を奪われてるくらいでせうか!

もう何年も健康診断から逃げていましたので、
ええ感じに何か悪い垢が溜まっておるだろうと心配してたのですが、
どうやら、僕は自分の体には、過保護だったようです。
これからバリバリやります!




「なにわ うまいもん市」がやってた。ので、寄った。
毎年、行ってますので、だいたい買うものは決まってます。
まず、道頓堀 今井のうどんをいただいて、
「くくる」と言うとこのたこ焼き買うて、
芋きんつば買うて、イカ焼き買うて、みたらし団子買うて、
長芋のキムチを買うて来ました。
渋谷の東急百貨店でやってます。



朝干して出た洗濯物を取入れて、
尚かつ、その上からコーヒーを大量にこぼした。
溜め込んで洗って乾かしたパンツが全滅した。
今から洗濯機を回す気力もないので、明日にするが、
明日、雨でも降ろうものなら、明後日はノーパンの可能性が高くなる。
ノーパンも悪くないが、この失敗のためにノーパンなるのは避けたい。
ノーパンは、自らすすんでノーパンになりたいのです。
自分の意志でノーパンになるのと、失敗でノーパンになるのは、意味が違う。
自ら脱ぎ捨てる潔さと罰ゲームとは、まったく意味が違うのです。

いろんな意味で、明日は晴れてくれ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★Clingon
▼9月29日(水)下北沢CLUB Que
「talk to you vol.14」
talk to me / Clingon


open 18:30 / start 19:00
adv \2500 / door \2800
チケット発売日:
ぴあ[未定]・LAWSON[78812]・e+=8/29
Que店頭=8/29


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Clingon 木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp
でもチケット予約できます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by hisa_coff | 2010-09-18 00:50 | デイリー