人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ、3分経ったみたい。

ありがとうございました!
たのしかった!
丸尾も平泉くんも健太郎も僕も善いのです!
うれしかったのです。

今、午前四時前。
打ち上げ帰り、助手席に座る平泉くんの話がとても美しかった。
彼は探求し、自分自身、彼の肉体、彼の精神が楽器になるまで探求する。
僕も探求する。僕自身が僕そのものになるまで探求する。

車を家から遠い駐車場において新聞屋さんの活発さと空の静けさに気を良くして、
珍しくコンビニに入り、カップラーメンを買って帰って来た。

これ食べたら、寝ます。
もう明日が始まりそうなので早く食べないと。。。
真夜中は、なんだか、地球が休んでいるようだ。
あ、3分経ったみたい。


おやすみ。
by hisa_coff | 2010-09-30 04:00 | デイリー