人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のビンタ

うちの近所のバス停では、吉祥寺行きだけがよく遅れるんです。
たいがい10分ほど遅れて来るので、申しわけなさそうな運転手さんが気の毒で。
今日はさすがに終点に着いた瞬間、頭を抱えてた。
たぶん、このダイヤでこの路線を運行するのは、
無理だと思っている運転手さんが意外と多くいるんじゃないかと思ったな。


アナログフィッシュのリハーサルだった。
今日は6人編成を探りながらです。
人数が増えるだけで祭り要素が出て来ると言うのは、
やっぱり祭りは人が集まって始まるのだと思た。
23日本番は総勢10人のアナログフィッシュですよ。
とてもよろしいのではないでしょうか!
しっかりノーミス演奏させてもらいます かわりにお祭り気分でいさせて!


帰りは、駅の木陰で大人のビンタを目撃した。
気まずいじゃないですか。
部下なのはわかりますが、大人同士でビンタは気まずい。
遊びならまだしも、本気でしたでしょ。気まずいでしょ。
ビンタ後に「◯◯行きはこちらです」と声をかけてくれましたが、
尚のこと、気まずいです。
たぶん、部下が小さな声で、
お客さんを誘導し混乱を招いてたのだと推測しますが、
それにしても、あのビンタは大きな音でした。
見とうないし、しとうない。




コメント欄、お騒がせしましたね。
昨日の日記は、そのことについての文章であり、
疑うことより信じることが勝っている皆様には、
なんら関係のない日記でございます。
流してくだされ。お騒がせしました。



おやすみ。
by hisa_coff | 2010-10-06 03:20 | デイリー