人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい。

平常心。焦ることは何もない。
時間なんて相対的にそれぞれに違うのだから、
まわりの時間に飲み込まれないようにマイペースで生きたい。

こないだ、19歳の子に「29でしょ?」と言われ、
40歳の人に「35でしょ」と言われた。
19歳の子は自分以上の年月を実感できていないので、
自分以上の年齢をうまく当てることはできないんだろうな。
でも、40歳の人は、なんとなく自分も通って来た道の匂いを感じ取って年齢を当てにくる。

29であろうが、35であろうが、
もっともっと子供であることは自分が一番良く知っている。
そこは、本当にどうしようもないのだよ。
だから、まだまだ何でもやれるんだ と思ってしまうのだよ。
世間のことをどれだけ教えてもらっても、
それを鵜呑みにしない頑固な僕がいるんだよ。


おやすみなさい。
by hisa_coff | 2011-01-07 00:35 | デイリー