人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶わんを買った

青山のフラボアの店をよく覗いてたのですが、
隣にある茶わん屋さんが気になってまして、
一時期、フラボア見て茶わん見て何も買わずに帰る と言うのが、おきまりでした。
家には茶わんがいくつかあったので、それが割れたらここの茶わんを買おうと
凄く魅かれながらもガマンをしてました。あれから数年、茶わんが欠けた。
だから、念願の白山陶器の平茶わんを買った。
平たくて薄くてデザインも可愛くて、日々使うのが怖いくらいだけど、
毎日美味しいご飯を食べるんだから、好いもので食べたいもんね。
買えて嬉しい。
茶わんを買った_f0037239_1572152.jpg



今日は、クリンゴン初めでした!
個々に色々活動は始まっていましたが、4人が顔を会わせるのは今年初めて。
平泉くん&健太郎は、すでに今年ワンマン済みってのも勢いが凄い。
ひさしぶりのセッションでしたが、素晴らしかった。ホント凄いバンドだよ。
クリンゴンリハーサルの前に2時間個人練習で歌い込んでたので、
若干疲れが出るリハーサルになるかなと自分をみくびってたが、
いやいや、すぐ情熱を思い出せるのがクリンゴンなのですよ。
素晴らしくおもしろい演奏だった。ライブしたい。
21日は、渋谷7th FLOORで弾き語りですが、
30日は、京都ミューズホールでクリンゴンですので、是非!
出来れば、どちらも お越し願います!
茶わんを買った_f0037239_255573.jpg


★ソロで2011幕開け!
▼2011年1月21日(金)渋谷 7th FLOOR
円山町ピアノナイト10DAYS-八日目「唄うように暮らそう」
出演:Sheeprint / 森ゆに / 次松大助 / 木村ひさし

open 18:30/ start 19:00
前売り/¥2500 当日/¥3300 (1drink別)
【お問い合わせ】 渋谷 7th FLOOR 03-3462-4466
Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】でもチケット予約できます


★やっと関西クリンゴン!
▼2011年1月30日(日)KYOTO MUSE
ANATAKIKOU presents!!
『アナタとワタシのいけない関係〜第一幕〜』
出演:ANATAKIKOU / Clingon / 蜜 / 橋口なつこ

open 18:30/ start 19:00
前売り/¥2800 当日/¥3300 (1drink別)
【お問い合わせ】KYOTO MUSE 075-223-0389
by hisa_coff | 2011-01-19 02:21 | デイリー