人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢を見たけれども見たことのあるシーンで

夢を見たけれども見たことのあるシーンで
夢の中で思い出そうとしていたら「未来少年コナン」1シーンだった。ような気がする。
僕、コナンは、鉄の手錠足錠を着けられて海の底に沈んでいる。
気を失っている僕をラナが何度も水面から酸素を運んで口移しでくれる。
僕が気が付いたとき、ラナは気を失って海中に漂っている。
助けなきゃと思った僕は、お馴染みコナンの怪力で手錠を外す。
そして足錠を外そうとがんばってみるがなかなか取れない。
漂っているラナは少しずつ遠のいてゆく。
僕は必死に足錠を外そうとするが焦って取れない。
このままだとラナも僕も死んでしまう。ってとこで目が覚めた。
すると僕の足には腹巻きが巻き付けてあった。
寝ている時に腹巻きを脱いだつもりが膝あたりで諦めてたんだな。

今夜も腹巻きして寝るが、
今回は名探偵コナンが悪党に捕まっているところから始まって、
手錠が外せず蘭姉ちゃんを助けられない夢を見そうだわ。

おやすみなさい。
by hisa_coff | 2011-02-05 00:59 | デイリー