人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここからひっくり返したのならニューカッスルのファンになるよ

意識が遠のいていたのですが、賑やかなスズメの声がすると思い目が覚めた。
僕は美容院の椅子で眠っていたのだけれど、店内は僕以外女性でして、
遠のいた意識では彼女らが話す声がスズメの声に聞こえてたんだ。
担当してくれた人は、僕が本を読むか寝ているかどちらかだから、
なんだか申し訳なかったな。
でも、僕を知っている人はわかると思いますが、
舞台ではたくさん話しますが、普段、天気の話すらしないでしょ。
舞台で話すことだけを溜め込んでますので、あまり口を開かない癖があるのかもしれん。


アーセナルとニューカッスルの試合が始まって、
44秒でアーセナルのウォルコットが点を決めた。
ニューカッスルは難しくなってしまって、
日記を書きはじめたのだけど、さっきテレビに振り向いたら、
まだ試合開始10分なのにアーセナルが3点決めてた。
先日ニューカッスルはキャロルを手放した。
そのキャロルをリバプールが獲得し、
その動向を見てリバプールからトーレスはチェルシーに行っちゃった。
トーレスがチェルシーに移籍したのは、市場締め切りの1分前だったらしい。
明日はチェルシーとリバプールの試合がある。
しかもチェルシーはトーレスをいきなり使うかもしれない。
それは楽しみだ。
日記書いてる間にアーセナルに4点目が入ったようだ。
キャロルを手放してニューカッスルチーム内の雰囲気が悪くなったのかもしれないな。
前半30分なのにニューカッスルサポーターが帰りはじめてる。
こんなにも速く試合が決まってしまうのも珍しいから、
手すりに八つ当たりするサポーターを中継カメラもズームアップしてる。
でも、ここからひっくり返したのならニューカッスルのファンになるよ。
マンチェスター・ユナイテッドをヤメてニューカッスルサポーターになるかも。
by hisa_coff | 2011-02-06 00:39 | デイリー