人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっきニューカッスルのサポーターになると言ってしまったが!

さっき4-0をひっくり返したら
ニューカッスルのサポーターになると言ってしまった。
今、残り3分でニューカッスルが4点返して追いついた。驚きだよ。
一応、念のため、ひっくり返すと言うのはニューカッスルが勝つことですので・・・・。
僕は、かなり焦っている。
嘘は付きたくないが、ニューカッスルのファンにもなりたくない。
マンチェスター・ユナイテッドに血を売った男ですから、ニューカッスルなんて・・・。
とりあえず、このままドローで終えてくれ!
と言うか、4点を追いつかれるアーセナルって大丈夫ですか?
頼む、時間稼ぎでもいいからアーセナルがんばってくれ!
by hisa_coff | 2011-02-06 01:53 | デイリー